昨日は たくさんの方々からのコメント
有難く読ませて頂きました照れ

言いたい人には言わせておいて
ってか、言わせないくらい
質の高い仕事をして
堂々と 育児と仕事両立していきます。

ε- (´ー`*) フッ


さて。
気を取り直して 今日のビオラちゃん達。


この ヌーヴェルヴァーグ ヤバいーラブ

ヌーヴェルヴァーグ1号。

{CB76718C-724D-4767-A863-0C82A539FF31}



花弁の裏側が紫なので 蕾は紫。
花が開くと この色合いですよ。

もちろん プチプラビオラも大好きですが
ブランドビオラが高いのは理由。

育苗家の方々 苦労して作り上げた
対価だと思います。

{55B87E3B-18A7-4C1B-B866-EC855E8135CC}


少し値は張りますが 奮発して購入する。
そして、また 育苗家の方たちに
素敵なビオラを作って欲しい。


そう、思わせる美しいビオラです。
ヌーヴェルヴァーグ2号。
こちはらは、花弁の裏が水色。

{2295EE9B-67A9-47B2-AE06-AC9D8F18FB29}



ズボラガーデナーで種の採取や
株分けとか てんで苦手なんですが。
来年に繋ぎたいので 頑張る(ง •̀_•́)ง


ヌーヴェルヴァーグ3号

{35A0F62F-CA71-4505-8882-95181846CF56}



種ができたら Sさんにもお裾分けしたいな。




つまらない事を言われ
モヤモヤした有給の1日だったけど。


お花たちと
何より この息子の笑顔に癒された。

二学期 頑張った息子と 平日おデート。
どうせ休んだなら楽しまないと♡

息子の好きなハンバーグやさん。
学校から帰ってきたら ママがいて
ハンバーグ食べれて 一緒に遊べて
幸せな1日だなーって、寝る前に息子が呟いてた。
ママも幸せな1日だったよ。

{AC9A348C-9541-4FE6-860D-D00A8A287F4A}



今日は祝日だけど……。
お母ちゃんは お仕事行ってきますー。


皆さんは三連休の方が多いかしら?

良い連休をお過ごしくださいね。



▫️あき▫️