2024年8月3日
 
連日の異常な暑さや、円相場、株など今年の夏は本当に激しい
さらに今はパリ五輪と、興奮と感動と・・・
 
そんな世界情勢の中、私は久々の3連休をのんびり過ごしている
 
昨日はアロマトリートメントや、パソコン屋さんが夕方から家へ来てくれプリンターの設定(そんなことで来てくれるのが本当にありがたい)、夜はヨガ哲学のオンライン講座と・・・
私にとってコロッケとか餃子とか作る手間がかかる料理で見送っていたけど、昨夜はコロッケを大量に作ってみた
人には振る舞えないけど・・・私は自分のコロッケが好き
夜は23時におやすみなさい
 
今日も朝、勉強をしていたら眠くなったので10時半から朝寝?
夕方からは友達から連絡があって一緒に夕日を観に行った
うちは南向きで、残念ながら夕日が観れない(冬場はかろうじて観れるけど・・・)
最近、夕日を・・・と思いながらわざわざ海まで行くこともなかったら、お誘いはありがたかった



 
まん丸、そして濃いオレンジ色
この世界で唯一、真球と言われているのが太陽
ヨガではアートマンの存在でもある
 
世界情勢とは反対に静かで穏やかな時間
 
今夜も23時に寝よう



 
 

 

NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン