2024年7月28日

今日は2箇所で代行レッスンを引き受けました
 
わざわざ私のレッスンを受けに来てくださる方、本当にありがとうございます
 
 
 
14時過ぎにお家に帰って、今日の気分はお掃除モード
ずーと気になりつつも手付かずの床下収納・・・
今日は全部出して、綺麗にしてから必要/不要の分別をしました
 
しかも、液体が漏れていて・・・それにも気付かないくらい開かずの間だったのです
 
思い切っていろいろ捨て、綺麗に慣れべたら同じ商品がいくつもある
改めて整理すると、スッキリしますね
 
掃除機、そして床磨きにも時間をかけました
 
掃除は心地がいいです
 
終わってから、なんで急に掃除モードになったのか・・・気付けば今は土用期間
新しい季節を迎える切り替えのタイミング
やはり、私は何かの節目の前には、掃除をしたくなるみたいです
 
 
その後、みんなでご飯を食べに行くことになりました
 
長男夫婦が北九州に引越してきて1年
車で5分の距離なので、けっこうな頻度でうちに来ます
 
高校から寮生活で家を出た長男
男の子は一度出たら二度と戻ってこないと思っていましたが、まさかこんな展開になるなんて想像できませんでした
 
今は、お嫁ちゃんと乙葉ちゃんも一緒にうちに来てくれるので賑やかです
 
こんな時間もとても幸せだなぁ・・・と思います
 
 



 

NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン