2024年6月24日
 
ホリデイスポーツクラブ
1月からスタートした「FLORIC」第8弾
 
 

 

 


6か月間、積み上げ、今日が今回のシリーズの最後でした

今日のスタジオの雰囲気は、少し緊張感を感じました

今日が最後だからか、真剣さを感じ、本当に一生懸命取り組んでくださっているのが伝わり、私がジーンと胸が熱くなってきました

 

筋トレのクラスなのですが、

自分のカラダとココロ、そして参加してくださる方との一体感

全てが合致した時、感動するのです

 

7月から第9弾がリリースされます

 

Summer Emotional

 

 

 

 

夏を感じる曲と共に、また7月から楽しみながらトレーニングをしていきましょう

(昼も夜のクラスでも、最後のメイン曲がなんだろう?と皆さん、予想をしてくだり、それぞれに思う夏のイメージの曲が違って、おもしろかったです)

 

私は提供前のラストスパートで、猛特訓中ですよ(笑)

なんだかカラダが締まってきました

 

7月からお楽しみに!と言いながら、

7月1日はレッスンをお休みさせていただきます(代行をお願いしました)

私は7月8日から担当いたしますので、宜しくお願いします

 

 

 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン