2024年5月9日

GWが終わりすぐに父の2回目の治療が始まりました
先日、イチゴ狩りに乙葉ちゃんと一緒に行った時、父へイチゴを送りました

が、皮肉にも父が入院する7日の朝に届いたそうです



バタバタ母が用意してくれ

4種類、病院に持参したそうです

美味しいと喜んでいたそうです


今も父は頑張っています


そんな中、私は今日からお休みをいただき、自分のしたかったことにチャレンジしてきます


もう諦めようかと思っていましたが

父と母が背中を推してくれました


だから、思いっきり甘える事にしました


今回のチャレンジは、10年前に思ったこと

なかなか決断出来なかったけど

決断する出来事があったり


これも神の法則

全てはこのタイミングでやるべき事だったような気がします


お休みをいただき、会員さま、施設関係の方

そして

父と母に感謝いたします

 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン