2024年5月1日
 
5月がスタートしました
5月2日は私にとって大事な日、インストラクターとして新な人生がスタートした日
5月5日には立夏
 
今週は、節目となる日のオンパレードです
 
バラの蕾が膨らんできました
もしかしたら、明日の私のインストラクター15周年に合わせて咲くのかな?(笑)
もしそうなら、最高の演出ですね



 
レモンの木も、たくさんの花が咲きました
とてもいい香りがします



 
ラベンダーも
そして紫陽花も今まで咲いたことなかったけど、なんと蕾が・・・
ちょこっと顔を出していたのでよく見ると、どうもピンクの紫陽花が咲きそうです



 
こうやって、春に芽がでて、いよいよ夏に花を咲かせる時期にきたのですね
 
私も立春からW-upを始め、春分の日から徐々にギアを上げ、立夏を迎えたら5月、6月と自分のしたいことを実現させていきます
自分の花を咲かせます



 
どんな色か?どんな匂いがするのか?、どんな音がするのか?、どんな味がするのか?、どんな感触があるのか?
これから咲く自分の花の開花が楽しみで仕方ありません
 
もし、不細工な花だったとしても、完全に開花しなくても、それはそれで愛おしく思えると思います
 
5月も宜しくお願いします
 
 
 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン