2024年4月9日
 
火曜日は本陸でのレッスンからスタート
今日は早めにお家を出て桜鑑賞

 

 

 
満開のピークから時間は経ちましたがまだまだ本陸の桜は楽しめました
 
桜のトンネル
 

 

 

 

 

 

御衣黄(ギョイコウ)
緑の桜です

 

 

 

 

 

 

本陸には3本の木がありました

が・・・

そのうち1本はなくなってました

 

残り2本のうち、こちらの1本も元気がないです・・・

心配です

 

 

本陸にはいろいろな種類の桜があるので、時間差でもう少し桜を楽しめそうです

 

 

 

 

 

桜色の話し・・・

私の先生が教えてくださった言葉を思い出します

 

そして、桜を観ながら両親へ「ありがとう・・・」の感謝の気持を心の中で何度も伝えました

 

 
そんな今日、父の検査の結果もでて、良い結果ではありませんでした
これから大変になります
 
レッスンの合間に少し電話で話しました
こんな時でも、私のことを気遣って、「気を付けて運転しなさい」「無理をしないように」と・・・
 
親はどこまでも深い愛をくれます
 
桜色・・・愛の色だと
 
 
 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン