2024年4月2日

火曜日は本陸でのレッスンからスタート
天気はイマイチでしたが、本陸の桜はとても綺麗でした



私はバカの一つ覚えで

これが好き!と思ったら、それ一筋


たがら、写真の構図もこのアングルばかり(笑)


桜が綺麗だったので、お嫁ちゃんにも伝えたら

早速、乙葉ちゃんと一緒に行ったみたいで、写真をくれました




どんなポーズでも、シチュエーションでも、乙葉ちゃんなら全て可愛い




最近、乙葉ちゃんにとって私は遊んでくれる人みたいで、手を引っ張って遊ぼ!って




 今日も夕方2時間、一緒に全力で遊びました

というか、遊んでもらいました(笑)

かけがえのない時間
出来る時に出来る事をする

後から後悔はしたくないから……



今日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン