2024年3月25日
 
昨日は離島リトリート宗像大島
 
から・・・次男のサッカーの試合の応援へ行きました
 
2022年12月に関東での全国大会に応援に行ったのを最後に、2023年2月に骨折からスタメンに復帰することなく1年を終えました
2023年は苦しく、でもそのことに文句を言わず淡々とコツコツと向き合っていた息子
見ている私も苦しかったです



 
2024年に入り、九州選抜メンバーも昨年度の成績を残せていない息子は選出されず辛い時間を過ごしていましたが、ついに4月からスタメン復帰しました
先週は帰省中に息子のスタメン復帰を両親と一緒に喜びました
というか、両親に最大のプレゼントをすることができました




 
息子の大学は4カテゴリーあり、トップチームでもAとBチームがあり・・・
本当にスタメン入りすることは大変なのです
一度落ちたら、這い上がるのがどれだけ大変か・・・
その苦労も見てきたから、息子のマインドには尊敬しかないです



 
昨日は1年ぶりに応援に行き、直接観る試合に終始、緊張しました
(ギリギリの余裕のない試合展開だったので・・・)
 
ロスタイム3分がどれだけ長く感じたか・・・そして終了のホイッスルが鳴り勝ち、本当に嬉しい時間でした
 



大学4年生、最後の1年間、やり尽くしてほしいと思います
そして自分の進む道を、自分で切り開いてほしいです
 
私は見守ることしかできないけど・・・息子を信じています
 
 
 
 
 
 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン