2024年3月11日
 
今週のレッスンがスタートしました
朝は冷えましたが、気温がぐんぐん上がり日中は温かく感じましたが、夜からは雨
本当に忙しい天気です
 
朝のレッスンで、窓から空を見上げると魚の骨みたいな雲
珍しいですね
 

 

(こちらの教室では、皿倉山を見ながら最高の景色の中でレッスンさせてもらっています)

 
このメンバーの中で
・まりこさん×2
・みよこさん×2
・みつこさん×2
・あきこさん×2
これもまたすごいですよね(笑)
 

 

 

 
帰り際に、「先生のレッスンでお友達がたくさんできました」と・・・
 
運動を続けていくモチベーションの上位には
友達も動機付けになっています
レッスンも大切ですが、友達に会えるから・・・という理由でも足を運んで、運動することに繋がり、さらに継続する
その場を提供できていることが、何より嬉しいのです
 
私はレッスンの現場が、ほとんどスポーツクラブで、いつか自分のお教室を開講させたいと思っていました
それが2018年に実現しました
もうすく6年になるのです
 
皆さまも運動を継続してくれ、私もお教室を継続している
継続していくことは、簡単ではありません
でも必要としてくださる方がいる限り、私は継続していきます
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン