大変だけど可愛くてたまんないヽ(*´^`)ノ | aki-aki-0523のブログ

aki-aki-0523のブログ

シンママとベビたんとのバタバタ日記

さすがにこの歳で出産して一人で育児を半年近くしてくると、限界❗って崩れ落ちる時が度々おこるようになりました(;´Д⊂)






身寄りも親戚も旦那もいないこの生活。しんどいだけだけど赤ちゃんの笑顔に癒されます🎵最近ママのお布団で一緒に寝るのが大好きで、すぐ隣に赤ちゃん用のお布団で寝てるのに『一緒に寝たい』とぐずりが半端ないです。






5ヶ月入ってすぐから始めた離乳食がもうすぐ1ヶ月。
最近はお野菜が追加されて好き嫌いがはっきりしてきた気がします。ニンジンとカボチャはすきだけどじゃがいもと大根はいまいちみたい。そろそろ白身魚と豆腐が食べてよくなるのでチャレンジしようと思います。食品アレルギーとかないといいなー(´・ェ・`)







最近やっと寝返りの練習を自分でし始めました。まだ横までしかごろんできなくて『つんっ』とつついてあげないと完全な寝返りになりません。



首の安定は半端なくて、足も強いからバタバタした振動でずりずり前に進んでる感じなので、ちゃんとハイハイ出来るか心配です( ・-・)





とにかく可愛くてよくニコニコ笑ってくれて、最近は声を出して笑ってくれる様になったのでメロメロです❤️
近々3回目の予防接種なので頑張ろうねヽ(●´ε`●)ノ




とりあえず育児報告です❤️


ではまたおすましペガサス