こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。


blog へのご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら
今日はぺろりん夜の授業なかったので
お迎えに行って、外食~割り箸


豚肉って夏バテ予防になりますよね。
ということで
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー豚カツぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



え~、お子様半額なんカナヘイ!?

がっつきすぎて写真なしですが
食べ過ぎた~ブタ
キャベツ、ごはん、お味噌汁おかわり自由でした。

サラダ好き、出汁好きやからね。
キャベツとお味噌汁は3人ともおかわりしちゃいましたブタ
米はもともと、たくさんは食べないので
こちらは3人とも一膳食べられずアセアセ

最初に少な目でと言うべきだったと
反省~ぐすん

大満足の夕飯。
旦那さんには、お弁当をお土産にお願いしましたよお弁当


帰宅後は
明日の塾弁の下準備のつづき。




明日も朝からバタバタな予感にて
今日は寝ちゃいますやる気なしピスケ


おやすみなさいzzzぐぅぐぅ