今日も一日!!
今週も一週間!!
毎日、毎日お疲れ様でしたカナヘイピスケカナヘイきらきら



blogへのご訪問
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
いいねやコメントが嬉しく励みになってます。




今日の帰宅活は

夜ご飯の準備から気合いピスケ
炒めてメラメラ


炒めてメラメラ


炒めてメラメラ


圧力10分かけまーす時計




その間に
洗濯物第一段うずまき



上靴をオキシクリーン液に浸けおき。


お米には
こんにゃく米、またまた混ぜちゃいます


掃除機もガンガンかけて~




お鍋にじゃが芋追加で
お次は圧力5分だけ。



またまた圧力かけてる間に
金曜日恒例のゴミ捨てへ


ぺろりん、ぷーも着いてきてくれますあんぐりピスケ
なぜなら、流れで買い物に行くのを知ってるからショックなうさぎガーン


夜ご飯のサイドメニューを買わされ
(そして、買っちゃうてへぺろうさぎ)




帰宅して
ルーを入れてグツグツしてますカナヘイうさぎ




洗濯物第一段干したので
あとは、
あとは…


生協さんの個配でとどけてくれた
荷物の整理して~
お風呂入りながらの、靴洗いだね…あんぐりうさぎアセアセ


温泉お風呂入ってきまーす温泉