今日も一日お疲れ様でした照れ

blogを見にきてくださり、
ありがとうございます音譜
いいねやコメントが励みになってますブーケ2


今日の帰宅活は
普通に早く帰って来たので


掃除機かけて~
(自然光の下だと埃が目立つ!!)



洗面所を整えて~



朝活でカットしといた
野菜でお味噌汁作って~



鯖も焼きます


これらをしながら、ぷーのピアノ練習
お付き合い…ショックなうさぎガーン
40分で4小節…つらい無気力ピスケ
和音が…つながらない。
忘れちゃう…
指がついていかない…


毎日見てあげなきゃいけないなと
日々思う…アセアセ
つい、私の帰宅前にやっといたよ~
言われたら
あらそう乙女のトキメキすごいね音譜と言って
スルーしちゃいます。
時間あるときは、聞いてあげなきゃねカナヘイピスケカナヘイ花



そして
トイレ掃除して~




温泉つながるうさぎ温泉お風呂time



私ごとのどうでもいい話ですが…

4月から家計管理札束しまーす
とか言って



挫折あんぐりうさぎアセアセ

買い物行く日も決めたんだけどね
買い物行かないはずの今日、木曜日。

おまけに、お菓子(おつまみ)だけだし!!
いらんし!(あれば食べるけど)
食べたら太るしあんぐりうさぎカナヘイびっくり


でも、お菓子大好き~カナヘイうさぎ
克服には長い道のりを要しそうです無気力ピスケ
お店に立ち寄らないことが第一目標!!かな