こんばんはカナヘイピスケ
今週も一週間、お疲れ様でしたチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク


今日は、するつもりのなかった2時間残業にて
疲労困憊無気力ピスケもやもや



仕事の後に親友とお茶しようと
思ってたんだけど
予定が合わずキャンセルでよかったカナヘイうさぎ




帰宅したら
生協の個配の荷物が届いてる~

脱ぎ散らかった靴むかっ

でも、奥には金曜日恒例の
古紙ごみと
空き缶ごみ
準備してくれてました~




家に入ると、もう出られず
来週まで持ち越しになりそうやったから
感謝!!


ぺろりん、ぷーと3人で捨てに行き
その流れでコンビニへ

今日は、スイーツだけにしてや~
と言いつつ自分が食べたい(笑)
(2人とも学校の宿題と今はぷーだけになったけどピアノの練習終わらないとごはんにさせてもらえません大泣きうさぎ)



3人で焼鳥分けて
とりあえず洗濯機1回まわして~



きったない靴を浸けおきして~



ごはん炊いて~


お出汁とって~



温泉つながるピスケ温泉お風呂~

トリートメントしながら
力の限り上靴をこすり(笑)

今日の受験めし



☆きんぴらごぼう丼
☆あおさのお吸い物
☆残り物

今日は、旦那さんごはん
いらなかったので
こんな感じでした(笑)


もう、ソファーに吸い込まれるようで
何もやる気おこらないわ~あんぐりうさぎカナヘイびっくり