こんばんは星空
今日も一日お疲れ様でしたカナヘイピスケカナヘイきらきら

blog を見に来てくださり、
ありがとうございます。
皆さんからいただく、いいねやコメントが励みになってますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今週は珍しく3人での協同激務にて
今日の午前中には既に木曜日気分!!
(普段は結構ひとりで仕事なので気疲れもある?)


帰りたい時間にも帰れず(笑)
そんなお疲れの日の帰宅活は
こんな感じやる気なしピスケ


ぷーは、一言『大人っていいな~』
(ぺろりんは塾)

そうでしょ。
そうでしょ。
子供も楽しいけど大人も結構楽しいもんよ。

いっぱい遊んで
いっぱい努力して
しっかり勉強してたら
気づいたら大人になってんちゃう~!?


一息ついたら朝活のカット野菜で



お味噌汁と



野菜炒め作ります~



味付けは
塩レモンで。

皮の苦味は苦手なので
途中で取り除きました





今日の受験めしは

☆野菜炒め
☆コロッケ
☆さつま芋の塩バター煮
☆ブロッコリー
☆大根としめじのお味噌汁
☆納豆



明日はぷーのお弁当。

昨日、鶏ハム作ろうと思ってたんだけど
できず…
解凍されたお肉を転用。
一口にカットして、塩コショウ


南蛮酢も計量。
砂糖は今溶けてなくても、明日には溶けてるはずです。


で、あとは明日の朝まで放置無気力ピスケ



さーて今日は簡単に☆



あわあわDASH!



あわあわDASH!



キラーンキラキラ



キラーンキラキラキラキラ




床とお玄関は、、、明日かなてへぺろうさぎ
食洗機の食器、洗い上がったかな。