おはようございます(^^)/

 

7/13土曜日の朝

いかがお過ごしでしょうか~

 

akiは年一のフリーバカンスに突入しました!

 

フリーバカンスとは年に一回用途問わず

好きな時期に5日間(土日祝除く)連続で休暇を取れるありがたい制度です音譜

 

今日から7/22まで

仕事に縛られないフリーな日々を過ごせます音譜

 

ここ近年は結婚記念日がある6月に休暇を取って旅行に行っていましたが…

今年は人気宿の空きが7月しかなかったので、一か月後ろ倒しになりました!

 

姑の介護を姉が快く引き受けたくださったおかげで今年も結婚記念旅に行けますラブラブ

本当に感謝感激です!

 

旅先で見た風景を綺麗に残したくて…

高性能カメラに手を出してしまいましたイヒあせる

ずっしりと重いです!

値段もかなり重いです(笑)

 

写真を撮りながら筋トレ効果も得られるかしら笑い泣き

 

出発はちょっと先になりますが…

ワクワクが止まりませんラブラブ

 

さっさと家事を済ませて持ち物リストの再点検をしなくては!!

 

ではでは

皆様も良い3連休をお過ごしくださいパー