おはようございます(^^)/

土曜日の朝いかがお過ごしでしょうか~

今日も暑くなりそうですねあせる

毛布、ひざ掛けを洗ってしまうチャンスなので、朝から洗濯機がフル回転晴れ

 

話が変わりますが

昨日は主人が20代に海外駐在していた頃に

知り合った友達と25年ぶりに再会しました~

 

お店選びを任されて

大変悩みましたが…

ネットで海外観光客に人気な居酒屋をリサーチした結果、新宿にある和風インテリアが素敵な店をチョイスしました。

 

料理と接客は…ん…という感じでしたが

友人がお店の雰囲気を大変に気に入ってくださってホッとしました!

 

思い出話に花を咲かせ

楽しいひと時でした~