おはようございます(^^)/

 

私事ですが

本日

この世に生を受けてから

60年を経ちましたお祝いケーキ

 

60才=「還暦」

 

人間が生まれてから60年経つと、

60種類の干支が一巡することから
生まれたときと同じ暦に還る

つまり赤ちゃんに還る(笑)

という意味で「還暦」

と呼ぶようになったそうです!

 

職場では今年いっぱいで正社員を引退し

来年からは再雇用の嘱託社員として

リスタート!!

立場も待遇も変わります。

 

家庭では

夫、義母、息子たちに囲まれながら…

今までと変わらずの生活になりそう苦笑

 

赤ちゃんに還ったつもりで

何事にも偏見を持たず

素直な心で謙虚に

一つ一つの出来事に向き合い

1日1日を丁寧に生きていきたいと

思います。

 

ということで

また1才老けましたが

大好きなARASHIを応援していきますので

引き続き

A-LOVEをよろしくお願いいたしますチョコ

 

 

 

 

大好きな家族、友人から

素敵なプレゼントを

いただきましたプレゼント

感謝感激ですラブラブ