土日は寒さから解放され…

お出掛け日和ラブラブ

 

土曜日の昨日は大好きなマリン&ウォークに行ってきました!

 

青空と青い海に癒されました音譜

 

下矢印ハンマーヘッド

 

 

下矢印ベイブリッジ

 

 

 

 

 

履き心地抜群のDENHAMのジーンズをゲット♪

下矢印

 

 

 

 

日曜日の今日は大好きな友達と

スーパー銭湯に行ってきました温泉

炭酸風呂に漢方塩蒸し風呂いろんなタイプなお風呂があって、温まりました!

 

ランチは併設の食事処でいただきました!

湯上りのいっぱいが最高においしかった!

 

土日はリフレッシュすることができたから…

明日からまた仕事を頑張らないとです。。