おはようございます(*^ー^)ノ
 
昨日は昼間は大好きな友だちとクリスマス&誕生パーティー♪
 
夜はライブで大感激してからの打ち上げ!!
夜遅くまで盛り上がりました。
 
勝手に娘のように可愛がっている可愛い子ちゃんの手作りのうちわを見ておばちゃんうるうる。
いつかの国立公演に連れていったのがきっかけで、嵐を好きになってくれて・・
今年二十歳になって、素敵な女子に成長し・・
立派な成長振りに感慨深いものがありました~

飲んだビールのグラスがペンラそっくり笑。
 
こうして
嵐さんが繋いでくれたご縁で出来た友達だったり・・
元々の友達が私の影響で嵐さんを好きになってくれたりして・・
 
同じものが好きで共感できるのって
こんなにも幸せで・・
嵐さんに感謝、そして友達にも感謝。
 
みんな大好きだよ~~ラブラブ