嵐クローバーが話題沸騰だったようですね(笑)

 

~記事抜粋~

 

先月26日にリリースされた、嵐の15thアルバム「Are You Happy?」のCMがオンエア中。その内容が「シュールで面白い」などと大きな話題を呼んでいる。

 

同CM内で、嵐は緑の全身スーツを着用し、“緑塗り”の顔に顔部分がくり抜かれた緑のハートマークの被りものを装着。5人揃うとそれが花びらとなり、クローバーが完成する。

そんな斬新な格好で「熱きハートを持った5人が揃えば、みんなを幸せにする象徴になる。そう。それが僕ら!嵐!『Are you Happy?』イェーイ!」とテンション高らかに肩を組み、くるくると回る姿がかなり印象的な内容となっている。
 

CMがオンエアされると、Twitterでは「嵐クローバー」がトレンド入り。視聴者やファンから「嵐のCM初めて見たけど、シュールすぎる(笑)」「嵐クローバー…破壊力が凄まじい」「アユハピのCMやばい。ジャニーズなのにいいの?w」「クローバーか!キャベツに見えた(笑)」「これぞ国民的スーパーアイドル!」「嵐最高!」など盛り上がる声が殺到している