おはようございま~す(^O^)/


昨日ダンスレッスンで無理をしすぎたせいで・・・

体中が痛いakiです(^▽^;)

歳を考えないで、無茶をし過ぎました→反省反省!

あとでリハビリに行く予定があるから、体をほぐしてもらおうっと!


さて!


智くんが、ウォルト・ディズニーの生誕110周年にちなんで8月にNHK総合で放送されるドキュメンタリー番組「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」のナビゲーターを務めることがわかりました~


「僕はロサンゼルスとサンフランシスコに行き、ウォルト・ディズニーの知られざる世界を探ってきました! 誰もいないディズニーランドの中で、ミッキーを独り占めしちゃってます! すいませーん(笑い)」と大喜びされていたそうです~


いいな~いいな~

一緒にニューヨークに行った二人はうらやましかっただろうね~(笑)


詳しくはこちら右Yahooニュース