見たい!聞きたい!

akiのリクエスト♪大公開!!(爆)


シングルはやっぱりコンサートで見たい!!

直近に発売3曲にしました~♪


音符ワイルド アット ハート

音符Face Down

音符Your Eyes


カップリング曲は散々悩みましたが・・・


Face Downの通常盤に収録されている

音符目指した未来へ

この曲はサビ部分の詩が好きハート

まだまだ これから 何とか頑張ってみるよ・・・つってハート


そして~Lotusに収録されている

音符ever

この曲も詩に惹かれました~

大好きなパートナーと人生の旅路を共に歩いて行こうみたいな~ラブラブ


太陽が未来照らすから新しい明日へ行こう・・・

・・・
地図などないこの旅路を共に歩いて行こう


そして、そして
Monsterに収録されている

音符スパイラル

スパイラルはメロディーの強さとサクラップが好ききらきら


アルバム曲は・・・
音符How's it going?の「パレット」

音符いざッ、Nowの「途中下車」

音符Beautiful Worldの「joy」

にしました~


その他のリクエストは

~ほかのメンバーのソロ曲をやってみてほしい~


たとえば・・・

そうね~

リーダーのShake itをみてみたいのと・・・

潤くんがマジカルソングをやるとか・・・

翔くんが弾き語りで虹を・・・

妄想が止まらなくなるので・・・

この辺で。


ひとまず・・・

リクエスト完了いたしました~


あとは祈るのみ!!