好きなジャニーズ ブログネタ:好きなジャニーズ 参加中
本文はここから


おはようございま~す(^O^)/


超久々にブログネタに参加してみました。

理由は・・・

ネタ切れです(爆)


akiが好きなジャニーズはもちろん「嵐」

SMAPさん、TOKIOも好きですが・・・

今はとにかく「嵐」に夢中です。


嵐の中でも潤くんに夢中です!!

なぜかって・・・

面食いだから(爆)


外見から好きになって・・・

昔の作品、雑誌などのインタビューをチェックしていくうちに・・・

その何事に対しても全力で真剣に向き合おうとする姿勢に惚れてしまって・・・

今に至ってます。。


子供が少しずつ手を離れて行く中・・・

嵐が心の中にできた隙間を埋めてくれた。


嵐事を楽しむことがakiにとって・・・

最高のご褒美なのです~


今日も次の嵐事は何かな~と

ワクワク楽しみにしながら・・・

仕事がんばってきま~す♪