今日の夕飯は久々に家族揃っていただきました~


食卓を囲んでの会話

テスト勉強についてだったり・・・

あと・・・何を話したか覚えてないぐらいくだらない話ばかりだったけど・・・


この時間って、幸せだな~

息子たち、いい子に育っててくれて、よかったな~

家族っていいな~ってね(笑)


ママ友とのランチ会でも話題に出ていましたが・・・


子供たちがどんどん親離れしていく中・・・

家族団らんの時間が本当に貴重で大切にしたいねって!


そして

これからの人生は旦那と二人三脚で歩いて行かなくてはいけないから

旦那をも大切にしないとねって!


そして

何より・・・

自分の健康もねって・・・←これ切実(笑)