昨日の嵐の宿題くんの視聴率は6.7%でしたテレビ


出川哲朗さんを迎えての「石原軍団とやりたかった実験&ゲームSP」

くだらない実験のグタグタの展開&結果わらグダグダだけどめちゃくちゃ楽しい!!

これが宿題くんの醍醐味ですな笑(はーと)


しかし、翔ちゃん痩せすぎじゃない!?

ドラマ撮影が始まって、ますます忙しくなるよね涙

大丈夫かとちょっと心配になっちゃいましたえ~‥

どうか体調を崩さないように頑張ってほしい!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


視聴率情報をもうひとつ!!


日曜日放送されたDOOR TO DOOR の視聴率は9.3%でした↓↓


この間の「嵐の実験&宿題くんあSP」同様、裏番組の強敵にやられてしまいました苦笑


裏番組の視聴率は↓

テレ朝 相棒劇場版 19.5%

日テレ 行列のできる法律相談所SP 16.7%


まっ!でも数字がすべてではないですもんね(*^_^*)

とてもとても感動的で、素敵なドラマであることは間違いないですから~きらきら