今日のVS嵐の最後に4/10(金)19:00~放送の~最強王者決定戦~の予告がありましたテレビ

今回はVSアスリートVS芸人VSめざましテレビの4チームで優勝を争う優勝カップ。

めざましテレビチームも参戦ということで金曜日のめざましテレビ要チェックですね目


そして、そしてアップ4/4(土)18:30~23:48放送のTBS「オールスター感謝祭」に潤くんが出演しま~すハート☆

きっと出演するんだろうな~とは思っていましたが、番組のHPでずっと確認が取れなくて、今日のチャンネルロックで予告があって、写真が載っていましたハート☆

こちらもとても楽しみ~キラキラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


怒涛の嵐が吹き荒れる中落ち着いてマイペースでいようと誓ったはずなのに・・・苦笑

国立のDVDを観た途端にテンションがアップ固い誓いがどこへやら・・・汗

ハイテンションで一週間過ごしてたら、疲れ果ててしまって、昨日は22:00にダウン倒

でも体は寝不足で疲れてるけど、気持ちがとても清々しいにこにこ嵐くんたちのおかげですなWハート


しかし、この一週間、寝不足な日々が続いたせいで、仕事中に眠くなってしまったり、家事が疎かになったり・・・まったり

反省です<(_ _)>

子供にはやることをちゃんとやってから遊びなさいというくせに・・いけない母親ですダウン

やることをきちんとやってから、堂々とアラシゴトを楽しむようにしないと何事にも一生懸命な嵐くんたちの精神に反するような気がします汗


よ~し、心を新たにしてがんばるぞ~チカラコブ


以上akiの反省のボヤキでした(^▽^;)