今朝akiが国立ライブDVDに自分の姿を発見した記事を載せてしまい、何人か仲良くさせていただいてる方から、ぜひぜひ教えてほしいということですが、ほんの一瞬しか映っていなく、自己満の世界です苦笑

それでもよければ、下記の手順に沿ってakiを探してみてくださ~い!まったり

いや~やっぱり恥ずかしい~汗


DISC2

アンコール→言葉よりも大切なもの♪


翔くんのラップが終わり・・


疑うことなく・・・・・・・・・音符切り取ったメロディー・・・・・・・音符

あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ!!

そして、次の

切りとったメロディー、繰り返しの「」のところに一時停止をお願いします。

そうしたら、二台のムーミングステージの繋ぎ目のところから観客席に目を下ろすと一台のカメラがあります。

どうぞカメラから左へと数えてください、一人目は柵を背中に髪の長い大チャンに手を振っている素敵な方がいます。

その隣の紫のTシャツを着た巨体の女がいると思いますが苦笑・・

はい・・・とても恥ずかしいですが、akiでござるさる


DISC1でも同じアングルで頭が映りました(汗)


当時の席についてはコンレポに書いてありました↓

ARASHI AROUND ASIA 2008 in 国立競技場


いやはや、何がともあれ、本当に素晴らしいライブでしたきらきら

そんな素敵なライブに参加できて本当に幸せものです好


今年はどういう形でやるのか、とても気になりますね目


最後に

自己満の世界に付き合っていただいて申し訳ないです苦笑

大変失礼いたしました<(_ _)>