DVDARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYODVD


まだ途中までしか観てないけど、夢のようなあの二日間の感動が甦って、胸がいっぱいですキラキラ


会場の下見やリハーサル、レコーディングの様子までもへ~ハート☆

ステージの裏側を少し覗かせてもらったことで、五人のファンを楽しませようと、いや、むしろ一緒に楽しもうという気持ちがひしひしと伝わってきました泣


そして、そして、とてもうれしい発見がありました~アップ

友達に「私たち映ってるよ~!!」と教えてもらい、早速チェックしてみたら、「豆aki」が潤くんに向かって一生懸命手を振っている姿が汗・・・自分たちにしかわからないようなとても小さな姿にこにこ・・・あの時、あの場所での至福の一瞬を何回も何回も見返ってしまって、またまた感無量泣


今日、会社から帰ったら、続きを観なくては・・( ´艸`)

また豆akiを探してみようかな・・・・( ´艸`)


ところでAmazonでDVD売り上げNo.1になっているこのARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYODVD

現在お取り扱いできませんとなってしまいました(^_^;)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]