息子の卒業式があったり、今度入学する学校の説明会があったり、部活の卒業イベントがあったりと大忙しの週末汗

昨日まで、ドタバタと慌ただしく過ごしていました。

今朝になってやっといつもの静けさが・・はぁ~


忙しくしている間に発売された噂の「Switch4月号」が早く見たくて、うずうずしている私です苦笑

あっという間に売り切れてしまうと読んで、ネットで注文しましたが、今日になっても「お届け状況」がまだ発送中のままううっ...

昨日、せめて、立ち読みをと思い、買い物の帰りに本屋に寄ってみましたが、入荷した日の午前中に完売されたということで再入荷は未定だそうですえ恐るべし嵐人気汗


届くまで待つしかないと諦めモードでネットショップで徘徊をしていたら、新たな情報が目

4/4発売の「5月号の日経エンタテインメント」は表紙が嵐で、綴込ポスターがついて、しかもインタビューが5Pにも及ぶらしい顔


セブンアンドワイ→日経エンタテインメント!2009年5月号 icon


Amazon→日経エンタテインメント ! 2009年 05月号 [雑誌]


今までも何回か嵐の話題を載せたことがあって、拝見させていただきましたが、TV誌やファッション誌などと違う視点から綴った記事がどれもとても興味深かった~きらきら

思わず予約ボタンをクリックしてしまった私汗届くのが待ち遠しくなることを覚悟の上で・・・・はぁ~

忙しくて、なかなか本屋に行けない私ううっ...ネットで予約できるのはせめての救いです。

遅いだなんて、文句言ってられないですね(^▽^;)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


しかしSwitchの値段がAmazonで2倍ぐらいに跳ね上がってるのを見つけてびっくりええ!!

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY


セブンアンドワイでは「入荷お知らせ」のみでの受付になっていますね。

再入荷までに時間がかかる場合や、再入荷なしで販売終了する場合もあるそうでう)
→Switch Vol.27 2009年4月号 icon


凄すぎ!!嵐さんきらきら