今、なんとな~くフジテレビの「春高バレー開幕!40回記念スペシャル」を観てたら、なっ・・・なんと!!!若き嵐が・映ってるではないか・・・ビックリ栗原選手のスーパーアタックを受ける潤くんもへ~若いAMNOS♪慌ててパソコンを付けて、録画しようとしたら、あっさり終わっちゃったガックリ・・・


そう言えば嵐くんたちは第31、32、33回(2000年~2002年)春の高校バレーの イメージキャラクターと第34回目(2003年)のスペシャルサポーターを務めるなど、春の高校バレーバレーボールと縁が深かったもんね^_^


しかし、フジテレビさん、そんな貴重な映像を流すのなら、予告をしてくれないとね~苦笑

潤くんのあとに確かにニノも翔くんも相葉くんも映ったような・・・・・?焦ってパソコンを立ち上げようとしてたから、ちゃんと観れなかった泣・・はぁ~