なんだか疲れが一気にど~と出てきてしまいましたえー

昨日はまだ24時間テレビの余韻に浸ってたから、あんまり感じなかったけど、今日になってパワーダウンダウン

原因は24時間テレビだけではなかった(^_^;)


実は8/30は台北公演のチケット発売日!

ネットと窓口の同時発売でしたが、台湾の友達によると窓口では四日前から並び始めた人がいたとかムンクの叫び

ネット発売は席が選べるようになっていて、空いている席のボタンをクリックし、決済に進んでいくようなシステムになっていましたが、アクセスが集中してしまって、なかなかスムーズにいかなかった汗2

発売時刻から六時間時計台湾から六台、日本から二台、合計八台のパソコンでチケット争奪戦に挑みましたが、全滅でしたほろり諦めかけたときに、弟から電話が、「なんとか取れたよキラキラ☆」と、聞いた瞬間、飛び上がってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノめちゃくちゃ嬉しかったハート協力してくださってみんなに感謝ですキャッ☆


ということで台北11日カラオケ参戦しま~す!!

台湾のチケット販売サイトの座席図によりますと、台北公演のステージは客席に囲まれるように作られていました。大きなメインステージの左右の両端にスタンドとアリーナの間を一周回る花道があって、その花道の真ん中辺ぐらいのところから、更にアリーナのど真ん中にあるサブステージに続く花道がありました。


国立でも同じ作りなのでしょうか?とても楽しみHeart2