Smile Again ありがとうはぁと


一人目の嵐  

いつも控えめですが、実は多才で、全てを受け止められる、

心の広いリーダーおおちゃん 

二人目の嵐  

お茶目で、おとぼけキャラで、

実はがんばりやさん+気遣いさんの相葉ちゃん相葉ちゃん

三人目の嵐  

外見はクールで格好よくて、心は暖かくて、やさしい潤くん潤くん

四人目の嵐  

嵐を盛り上げようと、いつも場の空気を読んで、

いろんなキャラに変身してくれる翔くん翔くん

五人目の嵐  

嵐一の突っ込み大将!いつもキツイ突っ込みをメンバーに飛ばしますが、

実は誰よりも嵐を愛しているニノにの 


六人目の嵐

嵐を支えるみんな!!


言わないけど、初めての深いいとおしさはHeart2

六人目の嵐になれて、サチ