先週の金曜日の魔王の第8話の視聴率は11.5%でしたテレビ


しおりのやさしさに触れ、憎しみで埋めつくされた心に、愛情が芽生え始め、復讐計画の続行をためらってしまう領。

しかし、「あいつに踏み弄られた英雄をあなたまで見捨てるんですか!!!」と言われ、最愛の弟を失った悲しみが読み返り、再び魔王の顔に戻っていく領髑髏

そんな領の心情の変化を殆ど表情だけで、うまく表現できた大ちゃんキラキラ毎回毎回くどいですが、本当に素晴らしかったですGOOD

今週の第9話で、ついに魔王の正体がバレてしまうんですねムンクの叫びいよいよ直人と領の直接対決!!そんな中しおりは???きゃ~!!すごい気になる~!!金曜日まで後4日時計


そして、木曜日のアラシちゃんの視聴率は9%でした。


今日の宿題くんは24:28からですよ~!ゲストは木下優樹菜ちゃん!

その後の24:59からは「24時間テレビ放送直前カウンドダウン」ですよ!!