昨日のひみつのアラシちゃんテレビみなさんはいかがでしたでしようか?

「ウチくる?」のパクリで「アゲてる?」の一時間特別企画??話的にはとてもいいドキュメンタリーになっていましたが、嵐の番組としてはどうなんですかね?


嵐の初ゴールデンタイム番組は一体何を目指しているのか?こんなにポリシーのない番組って今まであったのでしょうかブチブチだんだんと何でもありになって来ちゃってガーン何でもありだったら、歌のコーナーやフリートークコーナーなど、もっと嵐のいいところを活かせて頂戴!!って感じですブチブチ


一時間の間、テンションが上がったのは、相葉ちゃんが居酒屋でガッツリご飯を食べて翔くんに突っ込まれる場面と、翔ちゃんがピアノピアノを弾いてた場面汗ハ~ため息

落ち込む私を救ってくれたのはなっ・・・なんと!来週の予告でした(^o^;)

「アラシちゃんが房総で大暴走!山へ!海へ!〇〇へ!!いったい何が!?」テレビ

翔くん以外の四人とオセロの二人がおいしそうにスイカをすいか

そしてなぜか象さん象と一緒に踊ってる四人音譜

翔くんが北京にいる間に撮ったでしょうね(^_^;)

「みんな!ずるいよ~ヽ(;´ω`)ノ」という翔ちゃんの声が聞こえてきそうです^_^

気を取り直して、来週に期待しましょう~ラブラブ