truth/風の向こうへ・風の向こうへ/truth・通常盤CD三枚買ってしまいました(^▽^;)

「truth」のPVはやっぱりいいGOOD五人の踊りが揃っていて、それぞれのupのときの表情もやばいぐらいにクールで格好よかったHeart2

「風の向こうへ」もとてもいいハート五人のそれぞれのリズミカルなダンスと一人一人の顔のupのスローのシーンが曲に合わせてうまく織り交ぜていて、何回観ても飽きないわ好

スマイルはCMでサビしか聞いたことがなかったから、とても新鮮でした音譜

シンプルなメロディ&軽快なリズム、分かりやすい詞、最近の嵐にしては、珍しくアイドルらしいかわいいナンバーになっていますおんぷ大奮発して全部買ってよかったハート


明日はひみつのアラシちゃんテレビ一週間休んだだけなのに、随分久しぶりな気がします(^_^;)