昨日の嵐の宿題くんの視聴率は5.5%でしたテレビ

放送時間が夜の12:00回ってしまうと必ず視聴率が落ちるのよねえー

すごくおもしろかったのにほろり


オープニングでの松潤&大ちゃんWハートなぜか超密着してニコニコと寄り添っていましたキャッ☆かわいいHeart2


翔ちゃんはオープニングからオリンピックのメインキャスターなのに、小倉さんみたいなスポーティな格好してないとニノと相葉ちゃんに怒られ、番組中でも何回も「お前、帰れ!」「まだ、いたのかよ!」とニノに怒られっぱなしでしたほろりそんなヘタレキャラーの翔ちゃん、一個前の番組ではスーツ姿で立派に報道番組の進行役を務めました。このギャップこそが最近翔くんの魅力です好スカイジェスチャーでの「非常口」は、私的には大傑作でしたGOOD男の人の好きな仕草の話題のとき、翔ちゃん、Tシャツを肩まで捲ったら、シップの跡らしきものが・・・涙働きすぎですよ~涙どうか体を壊さない程度にがんばってください~チカラコブ


ゲストは石原さとみさん、松潤ときみペでの共演話は恥ずかしいキスシーンの話でした。

翔くんに「ものすごいチューしていましたよね!」と言われ、まゆをかきかきしながら照れる潤くんいいねぇ~

監督にキスうまいね~!と褒められた話を聞いた小倉さんは容赦なく照れる潤くんに「どこで稽古積んだんですか?」と食いかかる「それはもう鏡の前とかですよ!」と交わす潤くん(^_^;)

え~??!!一人で??それとも・・・・にこごめんおばちゃんもキスの話題に食いつきすぎでした苦笑