梅雨はどこへやら、ここ二日間、真夏日が続いてます
南国生まれなくせに暑さに弱いわたし暑いと動きが鈍くなるのは私だけ(^▽^;)

家の掃除を一週間分まとめてやりますが、いつもは半日ぐらいでできたのが今日、なぜか一日掛かってしまいました
終わったあと、滝のような汗が・・・
さっそく、冷たいシャワーを浴び、体も気持ちもそして家の中もすっきりしたあと、冷たいカフェオレ作り、おNEWのソファに横たわり、至福のくつろぎタイムそして、もう一度土曜日のVS嵐を観ました

今回のVS嵐での翔くんすごくよかった~場の空気を的確に読み取り、盛り上げようとする自虐的な言動が逆に カッコよく 見える
メンバーたちの愛情たっぷりの翔くんへのツッコミも実におもしろい

十分、単独の番組として成り立つのに、どうしてバニラ気分の第二部なんでしょうね???・・???(^_^;)わかりません・・・