もう一回「花男F」観てきました
何回観ても胸キュン度が衰えないのは私だけ?

潤くんにはもちろんキュンしっ放しでしたが、恋にも、友情にも、親子愛にも心打たれっ放しでした恋の矢

二回目もやはり観終わったあとにほのぼのとした暖かい気持ちになりました

映画が終わって、すぐ後ろの席にいた女の子たちから
「やばい!!もう一回観たいかも」「私も私も!!」という声が(*^_^*)
わかる、わかるその気持ち!だって、すでに二回も観た私も「もう一回観たい!」
と思ってしまったのだから・・

一回目は司とつくしのラブに集中しすぎて、気が付きませんでしたが、司と類の二人のシーンがとても素敵で一つ一つの表情、仕草、言葉を交わす二人の雰囲気・・さすが、プライベートでも仲良しの二人見ごたえのあるシーンでした

話が変わって、木曜日のアラシちゃんはニノの胸キュン度200%でしたねたいしくんの泣き顔にやさしい言葉を掛けながら頬寄せるニノちゃん素敵すぎ潤くんの愛しそうにたいしくんを見つめる眼差しも素敵でした

チャイルドマインダーの資格を持ってないのは残す相葉ちゃんのみ
日本初!いや!世界初かもしれません!
メンバー全員がチャイルドマインダーの資格を持つアイドルグループを目指すべく、相葉ちゃんにもぜひ取得して欲しい
そして、嵐で一番ピースな男の一番ピースでHAPPYな子守を観て見たい