先週のことですが、

行ってまいりました札幌初日

今回はバックステージのスタント後ろの方の席でしたが、全体を見渡せるちょうど真ん中ぐらいの位置にあって、会場の電気が落ちた瞬間満天の星のようにキラキラ輝くペンライトの美しさにうっとり

ライブ始まる前の「嵐コール」が席が遠かったせいで、よく聞こえなかったのか、いつもよりばらばらで声が小さかったような気がしましたが、(遠征組が多いから、旅の疲れのせい?)

しかし、嵐が登場した瞬間一気に会場のテンションがマックスにすごい盛り上がりで、嵐くんたちも満面の笑顔特に大ちゃんが東京初日と比べたら、別人のように活気に溢れていて、最高の大ちゃんスマイルを魅せてくれました

終盤でみんなが歌う「your song」を幸せそうな顔で聞き入っていた五人のキラキラした笑顔が最高によかった嬉しかった

やっぱり嵐のコンサートって最高に楽しい音譜会場の一体感がすごくて、みんなで「楽しもうアップ」という中での盛り上がりは言葉では言い尽くせないラブラブ


次は国立キラキラどうかチケットが当たりますようにハート