避けてきた事 | アキ&くぅの再構築ブログ

アキ&くぅの再構築ブログ

私は一度、大切な人を裏切りました。
でも、もう一度だけ くぅは俺にチャンスをくれた・・・
くぅの信頼を取り戻すために日々頑張るブログです

先日発覚から6年が経った。



やっぱりこの時期は現在もフラバしたりする事も多く、俺にイライラしてしまう事もあるようだった。






俺も急にくぅが俺にイラついてて、(何で何もしてないのに怒っとうとや!!)と思ってしまう事もあるけど、それは違う。何もしていない事なんてない。俺は十分すぎるほどくぅを傷つけたんだ。





くぅは俺に言わないだけでくぅの中でたくさんのフラバと戦っていて、その戦いに疲れたり、あふれ出てしまった時に俺に当たってるんだと思う。






それを理解できたら、自然とゴメンねって気持ちになる。







逆に俺に笑ってくれることに有り難いとさえ感じる。







ただ、この事に理解できるまでかなり時間がかかってしまったり、わかってはいても出来ない時もあるけど・・・。








ごめんな。くぅ。






そして、くぅには俺の裏切り発覚後から俺の知らない所で避けてきた事がたくさんある。







それは、道や店、物、等々それを選択する事によってフラバするからだ。






昨日、くぅがずっと避けてきたお店のクリスマスケーキを買って来てくれた。





そのお店は発覚した年にくぅが予約してくれた所で、発覚した年に家族でその店のクリスマスケーキを食べた。







その時の写真を見ると、発覚後から連日泣いていたせいでくぅは目の周りが腫れており、精神薬を飲んでいた為、表情もいつものくぅとは違うものだった。







その写真を見ると胸が締め付けられる。






本当にごめんな。





その店のクリスマスケーキをくぅは悩んだみたいだったが6年ぶりに予約し、持って帰って来てくれた。






俺はくぅに聞いてみた。





俺「どうやった??思い出して辛くなかった??大丈夫やった??」






くぅ「うん。まぁまぁかな(^∇^)」





と笑ってくれた。俺のせいでできなかった事が少しづつ出来るようになっている。









嬉しかった。









くぅ。美味しかったな。









ありがとう。








昨日半分食べたから、今日も残り半分食べような^^








くぅ。