あの頃 | アキ&くぅの再構築ブログ

アキ&くぅの再構築ブログ

私は一度、大切な人を裏切りました。
でも、もう一度だけ くぅは俺にチャンスをくれた・・・
くぅの信頼を取り戻すために日々頑張るブログです

先日、俺もくぅも大好きなアーティストのアルバムの中の一曲でこの歌を知った。


俺はこの歌を聞いていて再構築~一年、二年目くらいの頃の自分の気持ちを思い出した。


聴いていて胸が苦しくなり、気が付くと目に涙が溜まっている。


でも、俺はこの歌をずっとずっとこれから先も聴いていかなくちゃいけないとそう思った。


再構築を目指す男性なら絶対に共感できる歌だと思う。


また、女性の方には口下手で中々自分の気持ちを表に出せないご主人の気持ちを知ってほしい。


そして、再構築している男性はこの気持ちを忘れずに一緒に頑張って欲しい。



ここにいて 阿部真央 歌詞情報 - goo 音楽