SHINPEI(しんぴー)お誕生日おめでとう御座います。

SHINPEIらしいとても笑いあり、ツッコミどころ満載だけど、カッコ良い楽しいライブでした。

パートチェンジもありがとうございます♪

とても貴重なライブでしたおねがい

DAIGOさんのコーラスの棒立ちの感じがかなりツボでした。

AKIちゃん←は、2ndのノリが面白すぎてお友達と爆笑してました。


久々に聴けた曲も沢山あるし、We Are好きだからほんとに聴けて嬉しかった笑い泣き

これからも健康に気をつけて元気でいてね!


新曲も好きです!新アー写のAKIHIDEさんカッコいい爆笑


あ!DAIGOさんファンで、知り合いになった方と、また会えて、やっとお名前聞くことができました。

良かった、会いたかったのおねがいだから嬉しい!


さて、AKIHIDEさんのチケットは取れるのか?!

7/5にみんなで祝えるのだろうか?! 続く