本日はこちらでした。



去年の9月に行った横浜アリーナのライブが楽しすぎて、国立競技場絶対行きたい!と思ってチケットゲットした!


今回は、初新国立競技場だったし、アリーナだったし、TAK MATSUMOTO出てきたし、ドローンの演出もすごかったし、銀テ取れたしめちゃくちゃ楽しかったおねがい


職場からも近くてギリギリまで仕事出来たのも私的にはすごく良かった笑い泣き


Adoちゃんのお顔もすこーーーーしだけ見えたし!

いやしかし、ほんとにすごいなあの子おねがい

とにかくライブの演出も凄く楽しいんだよねー。


明日もライブはあるので、ゲスト誰来るんだろ?と思ったり。

行かれる方いたら楽しんできてください!

開演前に、雨がポツリポツリと落ちてきたんだけど、最後までもってくれて助かりましたウインク


いやー楽しすぎてお腹空いた!

明日も仕事だから急いでなんか食べて帰ろ。

※追記

TAK MATSUMOTOが出て来た時、最初全然ステージの方見てなかったの。

ギター🎸の音色[Strings of My Soul]が聞こえて来て、、、

ん?んん?むむむ???!ん??!

この曲聞いたことあるぞ?なんなら大好きだぞ?なぜB'z??と思って、なぜか鳥肌立って←なんでだよ!って思うでしょう!

で、まさかと思ってステージみたら、松本さんがいらっしゃって、旦那とめっちゃテンション上がったラブ特に私が。

周り若い子達ばかり?だったからもしかしたら松本さん紹介されるまで、全く分かってなかったのかもしれない。なんてこった!私は嬉しすぎました。ありがとう!Adoちゃん、Taku MATSUMOTO!