MOUNTAIN STAGEにて、OPENING ACTのSupeを観たいというので、とりあえずついてく。



でもその前に朝から超腹減ってたから早速ケバブサンド食べる得意げキラキラうまい!!←また太る!!
Supeは、三年くらい前に好きだったインディーズバンドのフウマ系だったからすんなりと聴けた~!!
時間が早かったからあんまり人入ってなくて、余裕で前の方にスイスイ入れた!

続いてMARINE STAGEへ。幕張メッセから、千葉マリンスタジアムへ移動~走る人

とりあえず暑いので、パピコ食べるヒヨコ身体を冷やしてください的な氷もらう。

MONKEY MAJIK
西遊記の曲と、あと一曲くらいしか知らなかったけど、早い時間にしては結構アリーナには人いたかな?

続いてK'NAAN。
ワールドカップ見てた人なら絶対聞いたことある曲です。テーマソング歌ってた人。ゲストでAIが来た~!!!

JASON DERULO
あんまり印象にないけど、悪くはなかったんだと思う。

ORIANTHI
私はこれを見に来たって感じだったんだ~。Michael Jacksonが認めただけあるわ。
ORIANTHIの時は、アリーナもスタンドも結構気づいたらパンパンだったよ!
ORIANTHIはギターもパフォーマンスもほんとにカッコイイし、歌もうまいし私的には見とれてました。来て良かった~て思ったよ!
CDまだ買ってないから近々買わなきゃドキドキ

続いてBIGBANG
二曲目くらいで完全に飽きた為、かき氷食べながらRIVER SIDE GARDENへDef Techを観に移動走る人走る人走る人走る人

到着したら、元同じ会社の人と他部署の人と会うショック!あせるビックリ!!!!
そして加護亜依Jazz~TheFirst Doorやってる最中で場所取りの為前の方でみる。
うん、

加護黒いね~!!!

今後もJAZZ続けて行くらしいよ。

続いて待ちに待った、Def Tech!!!!!!!!!!
近い近い近い近い!!!!
マイクロ~!!!
選曲もいいかんじでノリノリで聴いてましたよ!Def Techのライブ終了後後ろみたら、凄い人の数でビックリしちゃった!!!!!!
mixiニュースで5000人とか書いてあったけどマヂ?!

そんでここから移動する時に、前の日記でも書いたけど私金子ノブアキ見つけたの。周りを見回してたら、イケメン発見して(笑)ずーっと見てたら、金子?と思って、相方にあれ金子じゃない?っていったらどうやら大ファンらしく、私がORIANTHI見てた時、AA=観に行ってたみたいで金子が見たくて行ってたみたいで(笑)


超~好きらしく、握手して欲しいなっていってウジウジしてたから、早く行け~!!!!!!っていって相方が握手してもらった後に私も握手してもらっちゃいました!
ほんとに金子はイケメンだわ。細いのに筋肉が凄いのもマジかっけ~♪♪いい思いでドキドキ

でその後は、MOUNTAINSTAGEに行く前に腹が減ってたのできゅうりと肉を食べるヒヨコヒヨコヒヨコ


HOLE
途中から入ったんだけど、ちょっと歳いってる女性ヴォーカルなんだけど、きっと凄い人なんだろうね!迫力満点だったもん。

SLASHfeaturingMYLES KENNEDY
HOLE終りでだいたいみんなスティービワンダー観に行くから、どんどん前の方に行ってみた。
そしたら、前から8列目くらいでみれた!
初めて聴いた感じだけどヴォーカルの声も素敵だし、ギタープレイはカッコイイし言うこと無しって感じでした。
ゲストで稲葉浩志出て来たし~♪
B'zのライブでだって、稲葉浩志を間近で観られたことないのに~!!!やばかった。曲は全然覚えてないけどねショック!だってそれ所じゃないもの。

DREAM THEATER
阿部さんお勧めバンドだったので一応聴いてみた。正直映像とか演出とか演奏とか悪くない。
悪いのはSLASHで暴れ過ぎてもう眠くて後ろの方でマッタリ座って聴いてた自分ですショック!走る人
勿体ない!!!!!!!!!!

DREAM THEATER終了後、タイラーメン食べるw
そんで、スティービ行ってた相方達と合流してバイク自転車DASH!DASH!で帰ってきました。

いや~良く食べた!!!
熱射病にはならなかったけど、変な日焼けしちゃって超痛い!!!!!!恐るべし夏フェス晴れキラキラ
でも超~楽しかった~♪来年も行きたいな~。

21日にJACK IN THE BOXでまた幕張メッセに行きます~!!!

またご飯屋さん沢山出るかしら~?!!!!(笑)
725さんのブログ-DVC00158.jpg