あばれ祭~1日目昼~ | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


屋根が見えた瞬間

さらに幸せへのスタート

また会えたね 永遠の隣同士

15番16番並ぶ
並ばなくてもいつも一緒

コンセール前に行くと言うことは

今日は行ける という証拠

近づいてきた

特別な通りにまた1歩

しかしこの並びもたまらない

特別な通りは幸せを運ぶ

オーラ漂わせ 来たぞ おい!

小棚木・小棚木・小棚木・・
我が三角とすれ違う

動画

伝統のたたずまい
目に見えない領域がそこに存在する。

旧宇出津メインストリート
特別な通りは

知らず知らずのうちに
また幸運を運ぶ

いつのまにか

錦と栄 横に並ぶ

元は同じ町内  兄弟揃い踏み

スイマセン
明日のために少し大袈裟に
アピールさせて頂きました。

小さな君は何を見つめているの?

それは夢の光景かな  経験上

18番以降 運命の棚木詰め

なんで運命か
思いつきで言ってるのでよくわかりません



これも
毎年見なければいけない体質に


夜に続きます。