まさかの完勝 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

星稜ユニフォーム
誰ですか一体
茶碗蒸しみたいな色という人は!
鮮やかな黄色をそんなイメージ植え付け
無いで下さい。まったく

そして今日まさかの完勝
終始試合を優位に進めての勝利でした。
一回加賀の空聞かせてくれるだけでも
有り難いのに
二回も   こんな贅沢よろしいんですか
はい、今日も堪能させて頂きました。

ただ九回エースが戻ってくると思いきや
左の福重君登板、ドキドキしました。
まだ三点差、監督逆ドラマ作る気かと
その後エースがしっかり締めてくれたから
良かったけど

次、光星と対戦が決まりました
0対16の戦い
0は星稜です。
これは県外出身者の数
声を大に!星稜は全員石川人です。

でも初めて本当に強いチームと当たる
厳しい試合になりそうです。
せめて後攻を取って欲しい。

最終回まで三点差以内で
雰囲気を味合わせて下さい。
逆転のかすかな匂いだけでも

これで北信越勢9連勝  信じられません
明日、長野の佐久長聖
他四チームベスト16決めてますから
相当プレッシャー掛かるでしょ。


星稜勝って
気分良く近所の海へ

流石にお盆過ぎたので人は少ないけど
まだまだ入れます。

魚も泳いでるの見れる。
実は晴れてる時ほとんど毎日泳いでます。
なので全身真っ黒クロスケ
嫁には見せれない姿です。良かった単身で