やっとこ着いた | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

いやあ6時間歩き倒し
帰り渋滞に巻き込まれ眠気も襲い
着いたの朝7時でした。

でもわかりました。
何処に停めて気軽に行けるか。
来年もっと上手く立ち回ります。

この長岡花火
河川敷の無料席でも、充分楽しめました。
始まる直前に行っても見れたと思います。
もっと間近に見れる有料席にはかないませんが


提灯の言葉に偽りなし


ロケット花火五十連発とか打ち合い
いわゆる花火を冒涜してた人間が、
花火に感動し泣かされるとは

フェニックス
約五分間の後半、隣の知らない女性の方が
「なにこれ、なにこれ」と顔押さえて泣き始めるし、流れていた平原綾香のジュピターという曲も反則ですよあれ。

自分もそれにつられ涙が・・
ウドの大木みたいな後輩に見られないよう
顔押さえてました。

そんな心配もなく、動画撮りながら
横でぼけーっとしてましたけど
この鈍感  それが、モテな・・・あっスイマセン
 
でも、コイツも帰り
あ~来て良かったあと言ってたから
感動してたんでしょうね。

来年、なかなか終わらない渋滞嫌だから
二日間ともフェニックス、ナイアガラ、大スターマインだけ見るのもあり
絶対来よう子供にも見せたい。


失礼しました