ローディーリハ1日目終了!!帰りに栄喜さんとなっちんさんと冷やしカレーうどん食べた( *`ω´)
6/2 20:44

作業ひと段落!腹減って来たなり(*_*)
6/3 2:35

ローディーリハ2日目!昨日メモった俺のマニュピュレートシステムの配線図!今日もこれ組んで頑張ります( *`ω´)
6/3 13:44

3日間ローディーリハ終了!土日はアストロだな( ´ ▽ ` )ノ
6/4 21:23

さて、いろいろと情報解禁まであと数日( *`ω´)
6/5 22:04

暗闇で爪切って深爪しかけた(°_°)
6/7 4:35

日本怒涛のゴールラッシュを見届けたんで、これからアストロホール行ってくる!2days頑張るぜ( ´ ▽ ` )ノ
6/7 10:17

アストロお疲れっす!終わってから今井さんと白田さんとラーメン食べた( ´ ▽ ` )ノ
6/7 22:16

がぶり( ̄▽ ̄)【逢希の声の成分を分析】イケボランク:D癒し:Bエロ:B透明感:Bナルシスト:Dフェロモン:D落とし文句:ねえ、噛んでいい? http://shindanmaker.com/456708
6/8 0:57

アストロホール2daysお疲れっした!!最高に楽しいLIVEだったな\(^o^)/ 今日大活躍した波平ヅラwww 楽屋入りしてから俺はせっせとこいつを作ってたんだよwww
6/8 21:23

マニピュレーターとして、ローディーだけどLIVEを作り上げる1人として、毎回6人目のメンバーのつもりでLIVEに挑んできた。MCでは毎度栄喜さん俺の話をしてるけど、メンバー紹介に今日初めて俺を入れて貰えたのは嬉しかったな!『5人と1匹で』扱いだったけどねwww
6/8 21:40

さーて、明日6/9、ROCKの日だけどみんな何してんの? ROCKな日に相応しい記念すべき日にしたいから、みんな随時ここチェックしててくれよな↖︎ψ(`∇´)ψ
6/8 22:16